うつでもタカラヅカ!

うつ病治療中のヅカファンが書く雑記ブログ。一期一会が面白い。

久々にヅカネタでも

タイトルに偽りあり状態な当ブログですが(爆)

偽り続けるのもアレなので

最近の私のタカラヅカ事情を久々に書いてみたいと思います。

 

 観劇スタイル

観劇スタイルは特に変わっていません。

 

・本公演(東宝)は全組1度は観劇

・本公演(ムラ)は気になったものがあれば遠征観劇

・公演概要、ポスターなどを見て面白そうと思った公演は複数回チケット手配

・面白い、楽しいとわかっている再演ものも複数回チケット手配

・個人的に「この公演は誰かに観劇してほしい!」と思った作品は複数枚チケット手配

・一緒に観劇したいと要望があればそちらも複数枚チケット手配

・外箱公演は気になったものだけ観劇(チケットが当たれば観劇)

・ライブビューイング、ライブ配信も気になったものだけチケット購入

 

と、比較的ライトなファン生活を続けております(´ー`)

 

 ファンレター

少し前(3月末頃だったかな)になりますが、

私、とうとうある生徒さんにファンレターを送ってしまいました。

長年宝塚観劇をしてきて、生徒さんにお手紙を書いたのは初!です。

 

というのも、その生徒さん、私と出身の高校が一緒で。

妙に親近感を覚えたのと同時に、

彼女のキラキラスマイルに見事に心を奪われてしまい、

たまらず紙に思いの丈を書き殴ったのでした。(言い方)

 

気持ちを伝えたかっただけで、

ファンクラブに入りたいとか

そういうことは一切思っていなかったのですが、

限りあるタカラジェンヌという命を輝かせている今を

精一杯応援するのもいいのでは?と最近は思い始めて、

送られてきたファンクラブ申込書を眺めている毎日です(´ー`)

(この感じだとおそらく入会するw)

 

 今後の観劇スケジュール

・花組『アウグストゥス/Cool Beast!!』

・宙組『シャーロック・ホームズ/デリシュー』(ムラ)

・礼真琴スペシャルショータイム『VERDAD‼』

・月組『桜嵐記/Dream Chaser』

 

星組『婆娑羅の玄孫』はチケット取れず。無念。

夏は雪組の『シティハンター/Fire Fever!』を取って観に行きたい。

 

ヅカライフ、引き続き楽しみます!