うつでもタカラヅカ!

うつ病治療中のヅカファンが書く雑記ブログ。一期一会が面白い。

クリスマスディズニーを楽しむ

f:id:chakomaru15ichie:20201209003307j:image

少し前ですがディズニーシーに行ってきました。

 

10月に家族で行ったばかりですが(爆)

今回は友人とクリスマスディズニーを堪能。(行き過ぎ)

もちろん感染対策も万全に、

マスクも二重がけの術(。-`ω-)

 

f:id:chakomaru15ichie:20201209003303j:plain
f:id:chakomaru15ichie:20201209003334j:plain

クリスマスの装飾はやっぱりきれいでしたね~。好きです。

寒さもさほどでしたので凍えることなく楽しめました。

 

一番感動したのがトランジットスチーマーライン!

こちらはパークをぐるりとまわる周遊船で、

私は初めて乗ったのですが、

これが抜群にきれいで!

ディズニーシーは景観が美しいというのが基盤にありますが、

クリスマスに彩られた夜景にはとても感動しました。

 

迷った末に、重たくて身軽に動けないからという理由で

カメラを持っていかなかったのが最大の汚点(爆)

 

こんな素晴らしい夜景があるって知ってたら持っていったのに!!

なんのためにミラーレス一眼買ったんや(爆)

 

 

今回の教訓:景色が綺麗なところにはカメラは持っていけ

 

 

カメラマスターへの道はほど遠い…(´ー`)(何の話)